6vオムナイトは最高

BDSPやバトレボなど

【BDSP】6vを作る方法

どうももとはるです。今回は6vを作る方法を紹介します。

6Vとは

6Vとはジャッジにおけるすべて最高の判定のことです。ジャッジが開放できてない方は殿堂入り後バトルタワーのジャッジに話しかけてみましょう。

6Vメタモンについて

100回ポケトレ連鎖すると高確率で6vメタモンがでますがかなり根気がいるため今回は省略します。

その16Vオムナイトを作る

まずかいのかせきを集めその化石をクロガネシティの博物館で開放しましょう。基本3V以上確定です。オスばっか出てしまう人はオートセーブ切って化石を渡す前にレポートしましょうそしたら性別厳選ができます。

その後ズイタウンの育てやで6vオムナイトを作るまで孵化を繰り返しましょう。高個体のオムナイトが出たら育てやでに預けるのを忘れずに。また赤い糸が無い方は今すぐ224番道路に行きましょうそうじゃないと6vは絶望的です。

また6vはオスじゃないとオムナイトが大量発生してしまいます。

タマゴグループから派生させよう

6vオムナイトを作成したらタマゴグループ派生させます。まずオムナイトはすいちゅう1なのでブイゼルタッツーマリルなどが作れます。ブイゼルアチャモサイホーンなどが作れます。タッツーからはフカマルミニリュウコイキングなどがつくれます。マリルユキワラシなどが作れるのでまずはブイゼルタッツーマリルなどに派生させましょう。

タマゴグループはここから調べられます

タマゴグループ - ポケモンWiki

タマゴグループにあわせてポケモンを作ろう

最後はタマゴグループを調べながらポケモンを作ろう。タッツーならフカマルブイゼルならアチャモなど色々なポケモンが孵化できるので自分で探して見るとよいです。

最後に

皆さん6vなどの高個体を孵化させたいとか思いませんか?これで6vなどもかんたんの作れると思いますそれではまた次回